--/--/--    スポンサーサイト
今日は、ベットの問題です
あなたは、ベット派ですか?布団派ですかあ?
さて、ひとり用のベットをシングルベットというのにたいして、幅の広い二人用のベットをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ダブルベット
2.ダブルドリブル
3.ダブルオーバーヘッドカブショット

答えは、1番のダブルベットです
パラマウントベットが、睡眠に関するアンケートの結果を発表しました
え、普段眠ろうとしてから、眠りにつくまでの時間を尋ねたところ、どの年代層でも5分から10分という解答がありました。
一方、目覚めについて、平日に朝6時までに起きる人の割合は、20代、30代が10パーセント代でしたが、30代で25パーセント、50代では43パーセントという結果でした。
歳をとると早起きになる、という説が裏付けられたということです。

…なるほど。
眠りにつくまで。
僕、5分、10分……僕は1分ですねえ…
早いですよぉ、僕…つーかわかんないですもん
「さ、寝ようかなクァァ~zzz…」ぐらいですもん(笑)シシシシ…(笑)
もう完全に冬眠状態ですね
でもね、あの僕、けっこう体内時計かもしれない
や、意外に。…うん
や、目覚ましセットするんですけどぉ、あの~たいてい2分前に起きたり、10分前に起きたり。
目覚ましが鳴る、うるささがあるから、起きるんです(苦笑)
目覚ましが鳴る前に止めて、あ、っつって起きる。
でもそれでも寝ようとする。頑張れば僕寝れるんですよ。
やっぱりねえ、頑張るって、やっぱりすごい素敵だなって、思う。
以上!大野智でしたあ



リアルのびたがここに…
最近眠れないから羨ましいなー
眠りたい!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1330-7ae23ef4
