--/--/--    スポンサーサイト
01/17/2009    パピプペ
ポン。


普通におもしろかったです!
いい話じゃないですか。
戸次さんがやっぱりいい味を出してますね(笑)

番宣はどれも見事に途中から切れてるという神業を成し遂げましたが、最後のスーパーニュースで、さっきまで仮眠をとってたという彼に

「おはよう」

と投げかけたキャスターさんが素敵でした。
あと

「アゴ触ってないで」

とか。
シビアなテレ朝。


そんな歌のおにいさんは、先日二宮さんに膝を掴まれいやいやなってたり、二宮さんの前で風を切ってみたり、二宮さんに「大野さんドラマどうなんですか」と聞かれ
「あー」
と口を開けただけだったりでしたが。

あー、だよな!(笑)



大野さんを自分のペースで応援するようになってから、なんだかとても楽です(´∀`)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1328-ee5dc433
