--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、演劇の問題です
僕、大野智は何度か舞台をやらせていただきました。
さて、演劇の中でも音楽や舞踊などを総合的に演出した形式のものを俗になんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ミュージカル
2.ミュージックビデオ
3.ミュージックミックス

答えは、1番のミュージカルです。
中国の北京に、32のミュージカル劇場からなる、中国版ブロードウェイともいえる施設が、えー今年の末から、5年かけて建設されることになりました。
この施設は2000人収容のメインシアターの他、300人から500人規模の劇場で構成されます。
オープン後には100本以上のミュージカルが上映される予定で、中にはアイーダやライオンキングなど本場アメリカブロードウェイでのヒット作も含まれているそうです

なるほど。
すごいですねえ~…
いやあでもねえ。ブロードウェイってね…
かっこいいですよね、「ブロードウェイ」ってね
ミュージカルブロードウェイ、ってね。
僕も一回昔出たことありますよ、「ウエストサイドストーリー」ってね。
ブロードウェイミュージカルですよね、
まあねえ~、今年は舞台は僕どうですかね、わかんないですけど。
何も決まって、ないですけどね
あんねえ、今年も。うちのメンバーの相葉ちゃんが、2月23日からね、青山劇場で。「グリーンフィンガーズ」という舞台、相葉ちゃんはやりますね。
ぜひわたくし観に行きたいと思います。
相葉ちゃんの舞台はねえ、僕全部観てますよ。
ええ…まだ僕はでも、メンバーが出た舞台は、……寝たことはございません。
なのでえ~(笑)グリーンフィンガーズもぉ、確実に寝ないように前の日はぁー、きっちり、睡眠をとってから行きたいと思います。
以上、大野智でしたあ



大野さん…メンバーの舞台で寝るとかやめて下さいね(笑)
ドラマでお疲れそうだけど、楽しみなんですね(o^∀^o)


昨日…どれくらいの奇跡が重なりまして。
私が大好きな某JのAという5人組(苦笑)を見ることができまして…。
か、かっこよかった…(T_T)楽しかった!!
まさか年明けこんなに早く会えるとは思わず。
生きてりゃいいこともあるなあ、としみじみでした。
なんか救われた気がしました(T_T)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1326-6d7d017f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。