--/--/--    スポンサーサイト
今日は、記念日の問題です
今日は、国民の祝日、お休みです。
さて、1月の第二月曜日は何の日でしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.成人の日
2.嵐の誕生日
3.大野智の誕生日

答えは、1番の成人の日です。
1月の第二月曜日は成人の日で、え、大人になったことを自覚し、自ら生き抜こうとする声明を出す日です
今回成人になったのは、1988年、昭和63年4月2日から、1989年、平成元年、4月1日生まれの方です。
新成人の皆さん、おめでとうございまぁす!

ね!早いっすねえ
僕の成人から8年経ったんすよね(苦笑)
あーはやいなあそう考えたら。
すごい、僕いま28歳ですけどあと2年経ったら30になるけど、20歳になるジャニーズの後輩の、付き添いをすることに、なるのかなあ。
……やあ~っ、やだなあ~っ!(笑)んふふふ(笑)
おいら30…っ、なっても30に見えないと思うよ。
自分で思うもん。
だってこないだ10代って言われたもん。
ほんとに大変ですよね、うんー
でも嬉しいです、そうやって言われたら。若々しく見られるってことでね。
ま、でも僕は28、ってまだ実感ないんですけどね。28歳なるのにね。
でもまあ、ほんとに。これから30目指して、って早く30になりたいですね、逆に。
そうなったらわたくしは、20より10こ上…30を目指して!今日から、気持ちを入れ替えてえ!今日から、えー、旅立って(笑)いきたいと思います。
以上!大野智でしたあ



新成人の皆様、おめでとうございまーす(o^∀^o)


わたくしはちょっと最近がっかりなことが続いてて、精神力が低下しております…
愚痴ってもしかたないからコメント控えてたんですが、やっぱり吐き出させてもらいます;
すみませ;;



Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1325-7d42f911
