--/--/--    スポンサーサイト
今日は、○○さんから頂いた言葉の問題です
「私は、お年玉をたくさん貰いました!さて、お金を貯めることをなんというでしょうか。次の三つの中から選んで下さい」
1.金魚
2.貯金
3.募金

答えは、2番の貯金です
ということで今週は問題を提供してくれた○○さんからのメールにお答えします
「お父さん、お母さん、おじいちゃんおばあちゃんから、たくさんお年玉を貰いました。大野くんは、小さい頃お年玉貰いましたか?何に使ったか覚えていますか!」

なるほど。
僕は覚えてますよ~
僕はけっこうね、小学校の時はね貰っていて、ずーっと貯めてましたね
うん、特に使うこともなかったんですけどね
それでけっこう貯まったんですよ
ほんで小学校?や、違うな。中学校?まで貯めたんすよ
ほんでね、なんかいっかい、中学校の先生がねえ。あの、ワープロを持ってて?ええ、それね、授業のとき先生ワープロ打ってたんです、あっ、問題用紙作るワープロ打っててそんときの用紙にね、すごいいろんなバージョンの文字があるんだなと思って
結構そうゆう絵も好きだったんでね、僕
ワープロで絵も描けるってのがあって、それ欲しくなっちゃってねえ
絵まで画面に描けるっていうね、そのワープロがあったんです
それがねえ、でもちょっと僕の貯金額ではちょっと高かったんですよね
それでランクを下げて、それは無理ですけども、ランクを下げて文字が打てて、印刷できるやつがあってね、それをね、買いましたね
そしたらね、すぐ壊れて…うふふっふふふ(笑)
僕の使い方が悪かったんでしょうね
乱暴に使っちゃってね、今まで貰ったお年玉がパーでございますけど、ね、
なので皆さんもね、買ったらちゃんと(苦笑)、愛してあげて下さいっ

というわけで毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしてます
メールアドレスは、~。
たくさんのメッセージお待ちしています!
ではまた来週、大野智でしたあ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1324-4ddfd7ee
