--/--/--    スポンサーサイト
今日は、卓球の問題です
寒い冬は温泉で温まり、そのあとは卓球をしましょう
さて、卓球のことを英語ではなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.テーブルテニス
2.テーブルクロス
3.テーブルマナー

答えは、1番のテーブルテニスです
ラケットの代わりにスリッパを使う、スリッパ卓球大会が1月25日北海道真狩村の、真狩温泉で行われます
冬場の集客アップ策として、温泉が2年前から始めたこのイベントでは、上位に入賞すれば、地元特産のじゃがいも、ハーブ豚のロースがもらえるという特典つきです
ちなみに、参加費は昼食、入浴代込みで1000円です

やっすいねえ~
いいな、行きたいなー
これねえ、卓球ってのはほんとにね、僕は(苦笑)
僕ね、多分スポーツの中で卓球がいちばん向いてないのかもしれないですね
小学校5年の時に卓球クラブ入って、ほんで一回ね、家族で卓球しにいって、元世界チャンピオンに教わったんです
で、ちょっとうまくなったんですよね
んー、でもね、やっぱり駄目なんすよね(苦笑)
あのちっちゃいね?スペースの中にねえ、球を打って入れるってのができない
うん、
どうもねえ!外にはみ出てしまうんですよね
だからね、僕はねえほんとにあれだけはねえ!向いてないなって
今ね、練習しても無理なんだよな
うん…ほんとにねえ(笑)、あれほど向いてないなって初めてですけどね、
ほんでね、克服しなきゃいけないんですけどね、
まあ卓球の仕事がくれば、えー、克服されるでしょう(笑)
以上、大野智でしたあ!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1323-7d2e5a81
