--/--/--    スポンサーサイト
今日は、横浜市の○○さんからいただいた干支の問題です
さて、今年2009年の干支はなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ネズミ
2.ウシ
3.トラ

答えは、2番の丑です
皆さんの手元にある年賀状には、ウシが描かれているのではないでしょうか
ということで今週は、問題を提供してくれた○○さんからの質問にお答えします
「あけましておめでとうございます」
おめでとうございます
「大ちゃんは、2009年どんな1年にしたいですか?ぜひ、抱負、目標を聞かせて下さい」

ねえ、
去年はね、いろいろ、やらせてもらいましたよ
え~、僕の中ではね、
よし、2009年はね、まあ嵐10周年ですけど、僕的にはゆっくり、へっ(笑)いこうかなって思ってましたけどね
そんな訳にもいかず、え~…今年ね、ドラマもやることになりましたんでね、
あの~…1月16日!え、スタートでございます
テレビ朝日系、ま、うたのおにいさんということでね、毎週金曜夜11時15分スタートです。
みなさんぜひともぉ、見て下さい~っ
まずだからほんとですよぉ、新年明けて早々ね、ドラマをやるなんてこと今までなかったからね、また初めてのことですけどもね、え~これも楽しんでやってっ、ほんで嵐10周年ですからねえ
んー、10周年をねっ、今まで応援してきてくれた方々にね、感謝の気持ちを込めて、嵐的にもね、何か恩返しをしようじゃないかということで、えー今進んでおりますんでね、
えー、嵐らしさ、のあるなんか素敵なものを皆さんに、感謝の気持ちを込めてっ、えー、皆さんに届けたいと思っており、1年にしたいと、今年1年健康で、過ごせるよう、釣りも、精一杯やらせていただきまぁす!
ということで毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介していきます
メールでお待ちしております
メールアドレスは、~です
たくさんのメッセージお待ちしておりまぁす
ではまた来週、大野智でしたあ



そんな訳にもいかず、ドラマをやることになったと…
やらされてる感いっぱいですが(笑)楽しみにしてるので頑張って下さい~


10周年の内容が凄く気になります
恩返し、ってなんだろう
いろいろ考えちゃいます…
DVDは出るよね?
コンサートもあるよね?
楽しみと不安が入り交じりますが、嵐にたくさん会えるといいな(●^∀^●)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1321-705be4b7
