--/--/--    スポンサーサイト
01/02/2009    マニアック。
20090102003431
好きなんです、オフィス街。
普段は物凄いたくさんの人が行き交うのに、休日になると機能しなくなるのもおもしろいし、何よりビル群が好きなんだなー。あとサラリーマンのいる街…かな?
東京はちゃんと景観を考えて設計されてるから好き。

というわけで、誰かさんvも去年正月に訪れた場所にひとりふらふら行ってみました!
外国人と私だけがキョロキョロしてて面白かった(笑)
人もいないしねー…ほんといいよ。

地図にあった北町奉行所跡地を見つけられなかったことが悔しい~
これだから方向音痴は!

やっぱりデジカメ欲しいな…
持ってる一眼レフはフィルムなんですよね;

Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1320-81a37960
