--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけまして、おめでとうございます!
今日は、新しい年に相応しい問題です。
正月、その年初めて神社やお寺に参詣することを、なんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.初詣で
2.初日の出
3.初ガツオ

答えは、1番の初詣でです。
ね!
あらためまして、あけましておめでとうございます!
え~今年も、ひとつ宜しくです。
ね!
…え~まあねえ…年明けましたけど。も~ね?
まあ…カウントダウンも無事終わり、カウントダウンライブも無事終わりね、え~…その流れで。初詣で、行きましたけどね。
まあジャニーズは…恒例ですからね
うん、みんな集まって、みんな一斉に行くという。
え~…それをやって、え~…今ラジオを(笑)やっているわけですよ(苦笑)ふっふ(笑)
ね!
正直!眠いです!
という感じですよね?!
うんー流れで、初詣でもね、朝方まで、うん。やっているのでね
あそこで食う、ラーメンが凄く美味しいのだけれど(笑)
ええ…そうですよ
だからこのラジオ終わったらわたくしは、寝る!
うん。寝るに限る。
ね、みなさんねえ、ちゃんとこたつに入って!みかんを食べてお雑煮、あ、お雑煮食わなきゃその前に。
ね、お雑煮うまいですからねえ~
ね、うちのお雑煮はシンプルで美味しいですよお
ねえ、
餅はねえ、僕は一個でいいです
ね、大根がうまいんですよねごぼうちゃんと。
ええ~、そこにちょっと七味をかけて。こうね、啜って。
ほんでわたくしは今日、
え~、決めた。
12時間寝る!
で、今年一年、がんばる!
以上!(笑)大野智でしたあ



あけましておめでとうございますー
2009年も宜しくお願いします!

って、今日ここ見て下さる方がいるのか(^-^;
大野さんラジオのあたり、ちょうど初日の出で盛り上がってましたね
うちは西向なので見れませんでしたけどね(苦笑)


カウコン、もーひたすら大宮さんが一緒にいて可愛かった!!
すごくよかったのが、5人で歩いてて、松本さん、相葉さん。後ろに翔くん、にのが並んで最後を大野さんがひとり歩いてて、翔くんとにのがなにやら話しながら歩いてたんですが、しばらくしたらにのが翔くんから離れて後ろの大野さんを待って、ぴたっとくっついて一緒に歩きだしたんですよね(o^∀^o)

か わ い い な!

他でもしょっちゅう一緒にいましたよー
二宮さんがくっついてって、久々になんかちまちま可愛かった(*´∀`)
あとひそかにテンションあがったのが、相葉さんとピーの並び!
お、お、お。
みたいな。
昔の記事をこないだ読んだからかな。

松本さんの発言も気になりつつ、今年は嵐にとってもいろいろありそうな年ということで、楽しみにしていたいと思います!
昨日踊る嵐を久々に見て、めっちゃテンションあがったのでぜひ今年もたくさん会いたい!

まず今日はカレーの王子様を見れますように(*´∀`*)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1318-1eeb793b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。