--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2008    大晦日。
起きたら7時3分とかでした……(アラーム忘れた)

最後のラジオレポできなくてすみませんです(T_T)
確か今年は元旦も失敗してたことを思い出しまし



そんなこんなで、今年もお世話になりました。
仕事の都合であんまりレポもできなくなりましたが、それでも覗いて下さる方々、本当にありがとうございました。
来年もこんな感じでやっていきますので、ひとつ宜しくお願いします!


じゃあ仕事行ってくるか…
終わったらカウコンだ!!


あ、最後に

大野さんいつも朝から緩くて楽しいラジオをありがとう(●^∀^●)

そしてニッキ…
本当に本当に、4年間毎日ありがとうございました。


では皆様よいお年を。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1316-93e3e174
