--/--/--    スポンサーサイト
今日は、アニメの問題です
日本を代表する漫画、アニメはたくさんあります
さて、鳥山明さんの作品で、孫悟空、亀仙人、クリリンなどが登場する漫画のタイトルはなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ドラゴンボール
2.バレーボール
3.バスケットボール

答えは、1番のドラゴンボールです
来年、3月13日の公開を前に、実写版映画、「ドラゴンボール」の予告編がインターネット上で正式に公開されることになりました。
ハリウッド版だけに、メインキャストは海外の俳優がキャスティングされていて、必殺技を繰り出すときの掛け声は、一体どのように表現されるのだろう、とファンの間では、えー話題になっていました。
今回公開された予告編で、原作通り「カメハメハ」と発音されることが明らかになったということです。

ほぅ!
すごいですね、それはねぇ!
まあ変えてもねえ、なんの技かわかんなくなっちゃうもんねえ。そうかなあと思いますけど。
ただ発音とか、難しいですよね
「カメハメハー!↑」とはいかないですよね
きっと、日本の発音の指導の人がいた、いるかもしれないですね
ね。
「かぁめはぁめはぁ!」とか言うのかな
ね!いる、いっぱいありますからね必殺技なんてね
ピッコロでいったらね、「魔貫コーサッポぉー!」
あと…クリリン。「キエンザァン!」
ね。
あとはね…
「ロぅガフーフーケぇン!」
「ギャぁリック砲!」
ね。
「ビックマンアタァック!」
あとあれですよ。
……「ゲぇンキダぁマぁ!」
「ゲンキだぁまぁ」
ね。
イジョウ!オオノサトシデシタァ。



……嫌みか(笑)
なんかずっとおかしな片言で喋ってんですもん…!!
文字にしにくいわー!(笑)
さらに技の名前とかっ…!私だって世代だけど全部は覚えてないから!(笑)
間違ってたらすみませんー;
ギャリック砲って誰の技でしたっけ…
ああもう漫画もないのに、逆に気になるわー!(笑)

あー朝から笑った


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1315-74fc0078
