--/--/--    スポンサーサイト
今日は、飾り付けの問題です
今日はクリスマス!街は色鮮やかに飾り付けされています
さて、色とりどりの電灯をつけて飾ることをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.イルミネーション
2.イマジネーション
3.イントネーション

答えは、1番のイルミネーションです
もと箱根にある、プリンス箱根のイルミネーションビレッジに、クリスマスハウスがオープンしていて賑わいをみせています
え~約、6万球のイルミネーションを施し、その中にノルウェー政府公認のサンタの街をイメージしたクリスマスハウスがあります
このクリスマスハウスは、来年3月15日までオープンしております

いやあ…
ここに今写真ありますけどねえ
これ全部イルミネーション。凄いなあ~っ
これはー、見たい人いっぱいいますよねぇ
相当眩しいんじゃないですかこれ。サングラスかけて下さいねぇ?んふふっ…(笑)
いやあ~でもこの。ねえ?この、時期となるとねえ、どこ行ってもイルミネーションですね
ほんとに夜は最高に綺麗ですけどもねえ
でもねえ、最近クリフ、クリスマスに限らずイルミネーションがいっぱいありますよね、うん
いつでもクリスマスみたいでね、うん
歩いてて楽しいと思いますよ、ああいうの
うんー
でもほんとに。今日までですか?クリスマスのイルミネーションは。
そして、その後は、お正月のイルミネーションが…あるのかな?ふっふっふ(笑)
お正月のイルミネーションとか見てみたいしゃないですかねえ!
あ、お正月っぽいなあ~このイルミ、イルミネーションって。
ね!でもそういうのもね、なにかね、イベントっていうかね、そういうごとにね、なんか…イルミネーションで表せられたらおもしろいですよね
バレンタインデーとかね?
うん…そうやってイベント楽しむ方法もあると思いますね、うん
え~イルミネーションやってる方々、え~…頑張って下さぁい!(笑)
以上、大野智でしたあ



イルミネーション、綺麗ですよね
昨日の銀座も綺麗でした。
しかし大野さん噛みかみだったな…
イルミネーションって何回言ったんだろう?(笑)


今日も引き続きピースフルデーです。
見てきます。
そういや彼、昨日のいいともで問題にされてましたね~
聖なる夜に生まれた聖なる子!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1313-8a0d617b
