--/--/--    スポンサーサイト
12/24/2008    あいばーすでー。
20081225012247
相葉さん、26歳のお誕生日おめでとうございます!生まれてくれてマジ感謝!

ってことで、銀座に行ってきました。
以前、宿題くんで紹介されてにのあいさんたちがなんやかんやしてた、鰻のすき焼きを食べてきました!
今はメニューになく、予約して特別に作っていただきました。
凄く親切な店員さんというかお店で、かなり大満足でしたー!すき焼き作るとき、宿題くんで紹介されて~って話してくれました。まんまと来ましたよ(笑)
鰻も、静岡の天然もの…
さっすがZAGIN。
肉厚でめちゃくちゃおいしかったです(*^□^*)
そして、ケーキを用意していただき、それが冒頭の写真です。
わたくしが「まさきさん」になり(笑)、店員さんの前でローソクを吹き消すという辱めを…
思わず「恥ずかしい~」とかなんとか口から出たり。そりゃそうだ、あんたまさきさんじゃないから。

相葉さん、今日は実家にいるのかな?家族想いっていいな。温かいなあ…

相葉さんが笑顔だと幸せになれます(o^∀^o)
これからもささやかな幸せ、わけて下さい。
相葉さんにとって最高な26歳でありますように。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1312-d68acd2f
