--/--/--    スポンサーサイト
今日は、買い物の問題です
年末年始は、買い物に追われている人も多いと思います
さて、前もって袋の中に商品を容れて口を綴じ、お客さんに選び取らせる袋で、特に正月の売り出しなどに使うものをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.福袋
2.胃袋
3.カンニン袋

答えは、1番の福袋です
そごう横浜店は、来年の福袋、おみわけ会を行いました
お見分け会では、部門ごとの担当者が来年発売予定の福袋を紹介しました。
え、全館で合計3万5千個用意される福袋の中で、1番の目玉商品は12月1日に発売されたばかりの日産新型フェアレディZです
そごう横浜店の福袋販売は来年1月2日、午前9時30分からです

すごいですねえ…福袋人気は
やっぱあれはやっぱ何が入ってるのかわからないっていう楽しみですよ
うーん…でもねえ…これ、釣り具とか入ってんのかなあ
ふふふふ(笑)
僕がこの福袋を買うとしたらねえ、釣り具が入ってないとちょっと、ねえ
僕には、ね?
だからあ、こう、釣り具専用福袋みたいな、用意してもらってね?うんー
そしたら釣り人はみんな、喜んで買うと思うんですけどね
ええ…
ま、釣りの、関連したものだけ入るっていう
でもなにが入ってるかわかんないの
うん。
ただ釣竿は、長いからすぐバレる、っていう(笑)
うん、だからっ、んはは…(笑)縦長の、福袋にして、全部してもらって
でもね、けっこうかぶると思いますよルアーとか
これ持ってる持ってない、って
でもそれも楽しそうな
ぜひとも!釣り具店のみなさん!!釣り専用福袋をやってみてはいかがでしょうか!
以上!大野智でしたっ(笑)



釣り具の福袋、見たことある気がする…それこそ昔、釣り具店さんで。
折りたたみの竿とか入ってた気がします。
大野さん…最近は釣りに行けてないっぽいですね(苦笑)そんなときは話が弾む気が(笑)


喪失感、まだあるんですが、昨日の宿題くんは懐かしく笑えました。
爆竹やってた(笑)
あの頃はまだビデオだったから実家にあるな…見たくなりました。

さ、相葉さん見なきゃっ
ほんとすごい方と共演されるんですね(o^∀^o)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1311-c35f3709
