--/--/--    スポンサーサイト
12/18/2008    えふえむよこはま~♪
20081218012459
届いてましたよステッカー!
あんまりポスト開けないから、いつ着たのかわからない(^-^;

今年のサンタランドのデザイン、ほんとめちゃくちゃかわいいです!
緑と黄色が好きなので、このデザインとかたまらないです。
これからもがっつり応募しよう~

最近たまに、昔の日記に拍手いただくんですが(ありがとうございます!)
昔の日記は充実してんなー(苦笑)
最近はほんと感想も書かないからね…
書きたいとは思うんですが、多分うまくいかない。素直に書けないかなと思うので。
レポやめたらここ閉鎖か放置だなきっと(苦笑)


Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1307-a2b85549
