--/--/--    スポンサーサイト
今日は、CDの問題です
音楽CDは売上枚数によってランキングが発表されます
さて、日本におけるCDセールスランキングを発表しているところはぁ、どこでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.オリコン
2.リモコン
3.ダイコン

答えは、1番のオリコンです
オリコン年間ランキング2008の、シングルCD売上枚数が発表され、僕たち、嵐が1位2位を獲得しました。
ありがとうございまぁす!
えー1位は、truth/風の向こうへ。えー61万はっせん枚、で。2位がOneLove、52万よんせん枚。

いやあ~。嬉しいですよね、でもね
こんだけ聴いてくれた方がいるっていうのがねー
え~ありがとうことですよ本当に。
本当にね、いい、楽曲をね。嵐なりに、歌っていきたいなと思います。
さあ!
もう来年、
来年の最初の新曲がもう決まっております。
え~~、櫻井翔、主演映画。ヤッターマンの!主題歌。「Billive」です!
ね、!
ええもう決まっておりますけどねえ
えー詳細わかり次第!皆さんにお知らせしたいと思いますけども。
もーこのビリーブって曲歌ったんですけどもねえ
このヤッターマンの主題歌のビリーブも、
まあ、すごいねえなんか「あ、こういう歌も、嵐、あるんだ」みたいな
意外と僕もねえ、気に入ってるんですけど
あ、すごいおもしろいなあ
みたいな曲調というね
で、あのうすごい歌詞もね、いいかんじのね、前向きに、進んでく感じの曲なんでね、…。
えーこれもみなさん!来年発売されますんでね、
ぜひとも!聴いて下さいっ
お願いします!
以上、大野智でしたあ



先週末はほんといろいろありましたね;
カレーの王子さまが決まったり、WSに漫才師(笑)が出たり、ドラマ生予告があったり…

なにはともあれ。

嵐さんおめでとうございまーす!
カレー王子様、元旦から楽しみにしてます!
そして二宮さんお疲れ様でした!
あ、新曲もだ!
あ、うたのおにいさんの予告も見ましたよv

年間1位って本当にすごい。
本人たちがぽかんとしてるとこもまたいいですよね(笑)
これからまだうたばんぐみラッシュ続きますし、それを十分に実感させていただきたいと思います(●^∀^●)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1305-7b2134f6
