--/--/--    スポンサーサイト
今日は、絵画の問題です
絵画にも、水彩画、油絵などいろいろな種類があります
さて、習字で使う墨を使って描いた絵のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.水墨画
2.アクリル画
3.映画

答えは、1番の水墨画です
藤沢駅、南北地下通路に藤沢私立7校の美術部に所属する生徒たちが共同で手掛けた、高さ約1.8m、長さ約19mの巨大な絵画が展示されています
この絵は、すべての人達が仲良く生活し、明るく賑やかな町藤沢、がテーマになっています

ああ~っ
いいことですね!そういう…のはね?今ここ写真ありますけどね、こう…あったかい。和む絵ですね
うん、すごいいいな。
僕こういう絵描きたいんですよ
でも最近描いてないねえ、絵。
ね、こないだ買ったんですけどもねえ、まだ何も…手についてないです
うーん、だからねえ、ちょっとねえ、やんなきゃいかんのですよぉ
やりたいって、でもだからね、こないだ個展やったときにね、初めてあのーでっかい絵をね、スプレーで描いたんですけどね
ああいうやっぱこういうね!でっかい絵を描きたいですね
ただねえその場所がない!
うーんでもねえもう一回やってみたいんですよねえ、ああいう絵をね
うーん、けっこうおもしろかったんでね、そういうの…
28歳になったことだしね
ひとつね、気合い入れて。
え~28歳をテーマに。
あーいいじゃないですか
28歳に描いた絵ですよ
28っさいの、絵を。描きますよわたくし。
その前にちょっと釣りに行こう。
以上大野智でした



藤沢のを見てこういう絵が描きたい、ってわかんないよ;
あったかいんですよね
どんなのかな
でかいグラフティみたいなの、ぜひ観たいです!



カウコン…行けそうです。ホッとしました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1304-212b00d3
