--/--/--    スポンサーサイト
今日は、クリスマスツリーの問題です
街角にはクリスマスツリーがたくさん飾られています
さて、クリスマスツリーは本来何の木を飾りつけたものでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.もみの木
2.胡桃の木
3.やる気

答えは、1番のもみの木です
貴金属を販売する、田中貴金属ジュエリーは、え、純金で造ったクリスマスツリーを大阪市の心斎橋店で公開しました。
えー高さ約1.5mのツリーの重さは、約21キロ!
えー小金色に輝くもみの木ではダイヤモンドなどの指輪やネックレスを飾り、えー一足早く、豪華なクリスマスの雰囲気が演出されております。
販売価格は、1億5千万円で!
ひやあっ

いやあ販売価格、買うんかいな、誰か。
ねえ、ほんとー。クリスマスの時期がやってきましたね
もー、イルミネーションも…街中ではばっちりですよ!
えーイルミネーション確かに綺麗ですけどね
でもねえやっぱりねえ僕はねえ~船の上から見る景色のほうがいいかな。
だってさあ、…ベイブリッジとかのさあ、あの~、真下に入れんだよ。船。
で上見たらちょー綺麗だぜ?
うんー
あとね、海からあランドマークタワーが見れたり、ねえ
あ、うん、観覧車を見れたり。
海の上からランドマークを見る!!こんな贅沢ないじゃないですかー
ね、最高に綺麗ですよほんっと…に、ねえ?
僕いつも行くたんびにねえ、ベイブリッジの下通るたんびに僕写真撮ってますよ
ええ、でも船が揺れてるんでいつもぶれてます(笑)けどね、
あれをまともに撮ったことまだ一度もないんですけどね
いやあもうほんっとにね、釣りはやめられません!
以上!大野智でしたあ



栗ちゃんが言うには、最近横浜、湘南界隈の釣り好きに大野さんのこと広まりつつあるんですって。
トラックのあんちゃんやら、大野さんのファン層はいい感じですな
同性に支持されるって素敵(*^_^*)
あと、マジで桜木町の景色は綺麗だからそれを海の上とか羨ましいです…
また行きたいなあ…みなとみらい。
そういや、私4年以上Fヨコのメルマガ購読してて、大概毎回応募してるんですがこないだ初めてプレゼントに当たったんですよ!
しかもFヨコステッカーサンタランド!!
今年のデザインめちゃめちゃ可愛くて、本気で嬉しいです。届くの待ち遠しいです。


…いっぱい書いて、やる瀬なさをごまかしてみました。

いいことだってあるさ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1303-4bf3f798
