--/--/--    スポンサーサイト
今日は、郵便の問題です
郵便物を送るのに、決まった金額を支払う必要があります
さて、現在ハガキ1枚を送るのに必要な郵便代はいくらでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.50円
2.500円
3.1000円

答えは、1番の50円です
郵便事業株式会社は、え、横浜港支店などに郵便事業業務に使う、電気自動車を配備しました。
地球温暖化防止の活動の一貫として、今後郵便業務に使う車両を電気自動車やハイブリット車などの対応車両に変更していく方針です。

はあ~
いいじゃないですか
まあでもクルマね、車めん…車なんでこんな興味がないんだろう!ね僕ねー
男だったらあるでしょ普通!
ねえ、
うちの父ちゃんなんかもう車大好きよ?!
なぁんで俺こんな興味ないんだろうね?
わっかんないよなあ~ほんとに…
いやあ~でもねえ(笑)取ったほうがいいと思いますよ!
ねえ、そらいず、いずれとりますよ
でもねえクルマより先に僕船舶免許とっちゃうかもしんない
最近釣り行って、えー、船長が運転するのを横でね、ずっと見てたりしたんですけどねえ
あーこんな感じなんだあって
けっこうた、わかりやすいんだなあって単純でーこの運転ー
とか思ったりねえ
ほんでね、こう…おもしろいんですよ走ってくまでね、ゆっくり走ってくまでにね、漁群探知器がね?!反応するわけですよ!
あれ見てるだけでたまんないっ
あれ、ね、その船長の漁群探知器かわいくてね、さっ魚のね、反応がでたらね、ちゃんと魚ねマークで登場してくんだよね
漁群探知器のね
だから絶対に!クルマよりも、船舶のほうを先に取る!!
以上、大野智でしたあ




あ、あの
大野さんドラマ決まったってほんとですか…;
あわ
あわわわ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1301-ee8ba962
