--/--/--    スポンサーサイト
12/06/2008    普通の日記。
たまにはいいよね、書いても。


今日は仕事お休みで、前から約束してたモツ鍋を食べに碑文谷まで出掛けてきましたー
碑文谷って!
私にしたら遠出したよ。
渋谷から東横線に乗ろうとしたら、ホームの頭上がau祭で一人うおっ、ってなってました。
東横線っていいよね…

モツ鍋は、月曜の某番組で紹介されるはず、なので混む前に行ったんですが、普通に人気のお店なんですねー予約でほとんど埋まってて、私たちの後から来た方はなんかもう断られてました…

モツ鍋って実は食べるの2回目とかなんですが、ダシ?スープがうまいですよね!
あと「大好きだ」なんて言うから、レバ刺しも食べてきちゃいました(o^_^o)
馬刺しもうまうまーでしたよ
おいしいもの食べるって幸せですよねー!

今日一緒した方は、最近知り合ったんですがいつもにこにこしてて、かわいらしいなあって思っちゃいます。
幸せがたくさんあるんだなあ、って(笑)
私はなかなかないなあ…って。
なんかリアルに考えちゃって、駄目ですねー
というか、こうやって出掛けることも、遊んだりしてくれる方々に失礼じゃない!とも思うんですが、なんか最近?ん?なにしても心から楽しめないんだもん(苦笑)眠れないしさ。
でも淋しいから声掛けちゃうんだよなー
今日だって碑文谷とか普段行く機会ないじゃないですか。
そういう自分に縁のないとこ行くのわくわくするんですよね、こないだの下北しかり。
それにはひとりじゃなく誰かと一緒のが心強いし。
もちろん、出掛けて遊ぶの大好きだしおいしいもの食べて幸せ~ってなってるんですがどっかぼんやりしてたり。
とりあえず、睡眠が取れないとか最悪すぎます(>△<)


明日も仕事かー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1300-2fcaab25
