--/--/--    スポンサーサイト
12/08/2005    良かった!
年末のカウコン、当選しました!
良かった・・・
なかなかメールこないので、一日中気になって仕方なかったです

FNSを見ていて、今回ジャニメンバーがほとんど勢ぞろい!
カウコンの予習のようで、どきどきでした。
去年は初めてカウコンで他のグループを見て、楽しかったので・・・
というか、嵐が去年は一番に出てしまったので、それに張り切りすぎて後のグループは腑抜けだったとも言う(苦笑)

そんなFNSですが、大野さんの髪型が!!
あの髪型大好物なんですけど!!
板前さんに近いですよね
以前、ピカダボの宣伝で花まるカフェに出たときの髪型に似てて凄く嬉しかったです(やけに具体的だな)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/130-6b2ddb3f
