--/--/--    スポンサーサイト
08/25/2005    衝撃大宮inオーラス
そのまま帰ろうとした、二人に会場から「えーーー!!」のブーイング。
そこで、二人は戻ってきてくれました。
例のカタコトで、


「あれ、やっちゃう?」



そう宮Kさんが言うと、大Sさんは何故か苦笑。
そして宮K(ユージ)さんの提案により、じゃんけんをしてユージくんが勝ったら、そのスペシャルな新技をやり、大S(タカ)さんが勝ったら、やらないことに。
結果、まぁ面白いぐらいあっさりタカくんの負け。膝をついて笑うユージ。



ユージ「じゃあ・・・やるよ?あっ、ちなみに18禁だから親子席・・・どこ?(捜しましたがなかったようです)とにかく、小さい子は目を遮断しといてねー」
タカ「これから変な道にいかないように・・・」
ユージ「お前、そんなこと言っちゃやりにくいだろー?」


そう言いながら、近づいてゆく二人。お互いの腰に手をあてました。
そして顔を近づけ・・・


ユージ「待って、タカの鼻から梅の匂いがするよ?大丈夫?」
タカ「・・・・・・(苦笑)」
ユージ「じゃあ、改めて・・・ファイナルラブ(技の名前です)」



ちゅーした。



ひ、ひぃぃぃぃいぃいいいい!!!!



ちゅーしたんですよ!あの二人!!!まじちゅーですよ!!!
お互いの腰に手をあてて、ちゅっって・・・
しかも、大Sさんからしてました(笑)
もう会場の悲鳴はえらいこっちゃですよ。うちは、魂抜かれましたもん。
なんじゃおおみやーーー!!!って。
それを一番近くで見ていた櫻井君が、すっごく真顔で「あの二人何?きもいんだけど・・・」ってずっと呟いてました。
それから、帰ろうとした大宮さんに「もう一回!」コールがあったんですが、ユージが上手く



「タカの唇はー柔らかかったですー」



って言って、会場がわんさか言ってる間に二人は捌けました。



もうすっごくびっくりしましたよ。
大宮って・・・無敵だ・・・!!
でもあの二人なら、何してもやらしく見えないのはなんでだ?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/13-f2bd7812
