--/--/--    スポンサーサイト
今日は、千葉県の○○さんからの問題です
年の暮れに、お世話になった人達に対して感謝の気持ちを伝える贈り物のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.お歳暮
2.名簿
3.マンボー

答えは、1番のお歳暮です
さて、今週はラスベガス在住の□□さんのメッセージにお答えします
「えー、今年の夏、嵐のライブに行くたぁめ、えー北海道まで、16時間かけて行きました!えー私の夢は、アメリカで嵐のライブを観ることです。嵐はハワイで記者会見しましたよね?ハワイやアメリカでぜひライブをやって下さい」

はあ…そっか。
すごいですね、え~…ありがとうございますほんとに。
ラスベガス(苦笑)すごいです…
いやほんと思いましたよ、あの、こないだのアジアツアーでもね、あの~…台北、ソウル、上海行きましたけどもねえ。
その他の、世界の…国々の方々からもねえ、あの…ライブ観に来てくれてね、
ってのはなんでわかるかっていうとね、コンサートでうちわとかボードに書いてあるんですよ
え…、あの、「ヨーロッパから来ました」とか
うん、もちろんアメリカもありましたよ
もうねえ、けっこういっぱいあってね、うわ凄いなと。
うん。
海外でさあ、仕事してないのに
し、知ってくれてるってのは非常にねえ、ありがたい。ありがたいんですけど申し訳ないなと。
いっかいね?なんかそういうちょっとまあこれで言うたらラスベガスでねえ、凄いお仕事して、ほんで知られるんならわかるんですよ
うん、
でもねえ、全くなんもしてないのに知ってくれてるのは嬉しい反面、ごめんなさい申し訳ないですありがたいです、って。
まあね、でもね、出来るかぎり、のとこは行きたいですよね
ね、
そしてね、みんなであの~こうライブやってね、パーっとできたらね、え~……いいね、どんどんそのね、場所が増えていったらね、どんどん楽しくなるんじゃないかと思うんでね、え~これからもどんどんね、いろんなとこでライブ出来るように、え~こんな感じの嵐でやっていきますよ!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールアドレスは、~です
たくさんのメッセージをお待ちしております!
ではまた来週大野智でしたあ



今日の大野さんは、ちゃんと言葉ひとつ噛み締めて話してる感じがしました。
うーん
海外からのメッセージかあ
ほんとライブでファンのことをよく見てくれてますよね
そういうの、大切だし嬉しいですよね
うん、なんか(o^_^o)


とか言ってたら翔くんのWSすっかり忘れてましたー;
今からズームか!;
あわあわ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1299-db140e2a
