--/--/--    スポンサーサイト
今日は、ラーメンの問題です
ラーメンにはたくさんの種類があります
さて、おもに豚の骨付き肉でダシをとったスープを使うラーメンをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.とんこつラーメン
2.塩ラーメン
3.僕、イケメン!

答えは、1番のとんこつラーメンです
喜多方ラーメンで知られる、福島県喜多方市のレストランがラーメンの具材を使ったラーメンバーガーを発売しました
え、茹でた麺を丸く焼き固め、パンの代わりにし、具材にはチャーシュー、ネギ、ナルトを使用。ラーメンスープにかたくり粉でとろみをつけたタレで味付けされています

いやあ~……ぉぃ。
最近ねえ、僕ラーメン食べました。
うん、ちょっと前に横浜で、ね、釣りしてね、帰りがてらにね、いっこすごいおいしいラーメン屋があるんですよ
ええ、湯麺がね、ものすっごいうまいんですよね。
ほんでねえ、半分まで湯麺を食べてっ。そっからあ、ラー油をぶっかけて。ほんで、あの、2度味わえる、おいしさを。
湯麺、魅力的ですよ
だからね、最初に食べてる間はちょっと、白っぽい感じのスープ、ですよね
ほんで後半からはねえ、僕ラー油はね、いつまでかけてもいい派なんです
だ、もう真っ赤ですよ。
みんなちょっとパラパラっとねえ、ああちょっとピリピリしていい感じっ、みたいにね?ん、いいじゃないですか
ん、な、なんか周りが引いたらやだなあと思って、ある程度でとめてるんですけどね(苦笑)
だからねえこないだねえ、アジアツアーでねえ、あの、韓国のほうに行って、あの、焼肉行ったりキムチ食べたりしてねえ。みんな「辛い、辛い」言ってるけども、
僕だけ辛くないんですよ。うん
だからあ、前世韓国人だったのかなあ?!
以上、大野智でしたあ



ラー油はいつまでかけてもいい派、って…(笑)
辛いのほんと好きというか得意なんですね。
ラーメンこっち来てから一回も食べてないや


FNSですって…
23時18分まででも全然まだ仕事してますからねー
リアルタイムで見たかった(T_T)
相葉さん、めっちゃかっこいいですよきっと…!

冬の相葉ブーム。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1298-3e57c51e
