--/--/--    スポンサーサイト
今日は、誕生日の問題です
本日、11月26日は僕、大野智の誕生日でございます!!
はっはあ~すみませんねえ~も~今ラジオの前で拍手していただいて~ねえ!
ほんとありがとうございます~
いや、そんな(笑)大きな声でおめでとうを言っていただいて!ほんとにありがとうございまぁす!
さて、今日、僕は、何歳になったでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.28歳
2.38歳
3.永遠の…18歳!

答えは、1番の28歳です。
…ね!28ですよ
まさか自分が28になるとは思ってませんでしたよ。
ねえ~えへへぇ(笑)
いやあ~すごいですねえ~…10年前は18歳で。
デビューした年ですよ18歳。
なんなんだろ。まだ実感ないっていうか?
おいらまだ、…気持ち的には24、5なんだけどね?
んーははぁ(笑)
まだ全然ねえー、若いですからね!うんー
気持ちも、年齢もまだまだですけど
いやあ~どう、ねえ。28歳は何をしたいかとか言われてもねぇ~…「釣りしたぁい!」だけだからねえ~
そぉね、もっとね、大人になって成長していきたいとか言えないしね。
まだ子供でいたぁい!しね
まぁ…うんー…あと2年で30歳。
ま、どっちかっていったら!早く30歳になりたいですけどね
ねえ~…なんか、30歳のほうが、ね、すっきりする感じがしますよ。イチからスタート!みたいな感じしますよね。
まあ28歳はね、んー…どんな年になるか僕にはまだ想像もつきませんけどね。
んー…まあ好きなことやって、え~…仕事して、え~……ま、今まで通りで!よろしくお願いしますぅ
以上!大野智でした。



HAPPY BIRTHDAY!28歳!
大野さん、お誕生日おめでとうございます!

と、拍手つきで大声で言いたいけどなんせ寝起きに声出したら私酸欠になるんで(笑)
文面で失礼いたします。
28歳かあ…
なんか毎年迎えるはずなのに、とうとう来たか、って感じですね。
今日はメンバーにお祝いしてもらえるのかな。
家族でパーティーなのかな。
幸せでいてくれたら、なによりです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1295-3fbeea81
