--/--/--    スポンサーサイト
今日は、ゴルフの問題です
僕は、ゴルフをやったことが、ちょっとだけあります
さて、ゴルフでティーグラウンドからの第一打がグリーン上のポールに入るのを、なんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ホールインワン
2.ワンオーワン
3.うーワン!ワンワン!

答えは、1番のホールインワンです
アメリカ、イリノイ州のゴルフクラブに勤める22歳の男性、アマチュアゴルファーが、えー、1週間に5回、パーフォーのコースでホールインワンを果たす快挙をみせました
この男性はクラブの会員になっているため、え、ホールインワン保険に加入していて、クラブハウスにいる客全員に飲み物を奢るしきたりでは、全てこの保険で処理したということです

はあぁぁ
そんなんもあるんすね!
ホールインワンやると(苦笑)
いやあーでもどうなんでしょうかねえ、これー
絶対に、お、おごるしきたりがあるってことはぁ
でもホールインワンとってもあんまり「よっしゃああ!」みたいになれないんじゃないかね(苦笑)
奢んなきゃいけないっていう。
「あっしまったぁ!」ってなるんですかね
そのリアクションをちょっとぉ画面で見てみたいっすよね
どっちにしろ、ま、めでたいから喜ぶんでしょうけど
まあゴルフねえ~…僕ねえ~…
ゴルフって難しいじゃないっすかあ
いっかいね、いっかいさっきもちょっ、ちょっとやったことあります、って言いましたけど、
僕ね、ショートコース最初でパーだったの
これって凄い、のかな
凄いって言われたんだけど。
俺的にはよくわかんないんだけど。
うん、
それからだんだん駄目になってきて(苦笑)
最後は池ポチャで終わったっていうね。
うん…
しかも、半分までやってもうやめた、っていうね
今、ね。ゴルフ…凄いハマってる人、あとね、釣りも意外とブームなんですよ、うん
でね、釣りとゴルフどっち取る、っつったらやっぱりねえ~釣りになってしまいますからね
うん、
ま、でも一回は!やってみようかな、と思っておりまぁす!
以上!大野智でしたあ



遅くなりました;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1294-289aafc9
