--/--/--    スポンサーサイト
今日は、○○ちゃんからいただいた祝日の問題です
11月23日は国民の祝日です
さて、国民が勤労を尊み、生産を祝い、互いに感謝しあうことを主旨としているこの日は何の日でしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.文化の日
2.勤労感謝の日
3.感謝カンゲキ雨アラシの日
答えは、2番の勤労感謝の日です
毎日、お勤めの皆さん。ご苦労様です
さて、今週は問題を提供してくれた○○ちゃんからの質問にお答えします。
「小さい頃は、お父さんお母さんに肩たたき券とかお手伝い券をプレゼントしたりしましたが、最近はなかなか感謝の気持ちを伝えることができません。智くんは、お父さんお母さんに日頃の感謝の気持ちを伝えていますか」

なるほど
肩たたき券とかね。
券はなかったけど僕ねえ、…うちの父ちゃんね、よく俯せになって。「智背中に乗れ」と。
ほんで「踏め」と。
よく言われましたね。
ほんで、ずぅーっと踏んでるのは覚えてますけどねえ…
お手伝い券、ってゆうのはなかったかなあ。でもね僕よくねえ、風呂洗うの好きだったっすね
ええ。風呂のー桶の中。
うん、あれはねえ、自らやってましたね
あとね、洗いもんも好きなんですよ
うん。
あのねえ、細かいんですよ以外と
僕ねえ最近ねえ、あのー人からO型だねって言われる。うん
でもそういう洗いもんとかあ、風呂とかはぁ、懲り出したらA型かなとは思うんすけど
よく最近流行ってるじゃないですか。血液型の本。
ほんでねえ、O型の本読んだらねほとんど当たるんですよね
ほんでA型の本買って読んだらね、当たんないんすよ
昔の自分のほうが当たってた、かもしれない
うんだからちょっと血液型変わってんじゃねえかなと思って
うん
ちょっと今度調べいってきます
ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
アドレスは~です
たくさんのメッセージお待ちしております
ではまた来週、大野智でしたあ



A型の本、買ったの?(笑)
おもしろいですね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1292-7cc62256
