--/--/--    スポンサーサイト
11/21/2008    韓国より。
20081121004449
今日、荷物が届きました。
韓国に住むお友達からです。

アジアツアーのパンフレット
2年前のパンフレット
黄色い涙韓国上映時に配られたファイルにフライヤー
あと写真、か。

パンフレット、薄いしAがゴールドで驚き。
2年前のは懐かしいですよね
黄色い涙のファイルとフライヤーはもちろんハングルでもちろん読めませんが。
こんなの配られてたんですね!!

わたくし今回は行く気満々だったのにアジア結局行けず、凄く悲しくて辛くてネタバレも何も見ないで耐えてきたんですが…
今となっちゃ、終わったし本当にお疲れ様でしたと思えるんですけどね
それでもネタバレ見れないけど。
心が狭いもんで(苦笑)

この送ってくれた友達は、このブログを見てメールをくれた子で、日本語を実際に勉強して今も大学目指す物凄い頑張りやさん。
会ったこともないし、メールだけだけどもう1年以上になるのかな。
彼女は今回のライブに行くことができて、凄く楽しめたそうです。
彼女の感想だけは素直に聞けて、日々頑張ってる彼女が行くことができて本当によかったと心から嬉しく思いました。
ニノが大好きで、嵐が大好きで、日々塾やテストを頑張っていて。
私とは全然違うし歳も離れてるけど、凄く大切な友達です。
これも嵐がいたおかげだし、ブログやってたおかげでもあるから何が日々のきっかけになるかわからないなあと思いました…

何が語りたかったんだ?

あ、パンフレット。
めちゃくちゃいいんですけど。
なんで日本版とこんなにも違うんですか…!

厚さが。

国立にいつ下見に来たとか、みんなの私服(大好物)とか満載だし。
いいなあいいなあ。
メンズ服ってなんであんなにデザインとか形とかいいんだろ。
羨ましいな。

とか歪んだものが好きな私には、今日のアラシちゃんで二宮さんが放った言葉に軽く凹みました(笑)

練習しよ…(T▽T)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1291-056acfa1
