--/--/--    スポンサーサイト
今日は、漫画、アニメの問題です
国民的人気な漫画、アニメはたくさんあります
さて、どこでもドア、スモールライト、タイムマシン、お座敷釣り堀、などが出て来る漫画といえばなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ドラえもん
2.アタックNo.1
3.ドカベン

答えは、1番のドラえもんです
2011年秋に、えー川崎市多摩区の生田緑地内での、オープンを目指している藤子.F.不二夫ミュージアムのPRに、ドラえもん型ソーラーカー、ソラえもん号が23日、轟陸上競技場に登場します。
えー23日は、サッカーJリーグの、川崎フロンターレ対ガンバ大阪のキックオフ1時間前、えー正午からトラックを走行し、試合中もグランド内に展示されます

ほぁ~。
ドラえもんね、
いいですねぇ~
僕ね、お座敷釣り堀がいいです(笑)ふふ…っ
座敷をねえ、開いてやれば釣り堀出来るんですよ
でもねえ、今思ったのが、それもあるけれど、どこでもドアもいいね!
だって取り付けちゃえばさあ、パッて行って釣りできんじゃん(笑)
よく考えますよねえ。
で、ほんでこないだ釣り行って。
ちょっと前に行ったんすよ
そしたらさあ!
初めての!
1年やってきた初めての坊主!
こらぁねえ、一匹も釣れなかったんですよ
ねえ~。
なんの当たりもなかった僕。
ほんで一緒に行った人が、2回当たりがあって
2回目に!えー真鯛を釣り上げましたけどね
ま、坊主を経験できてよかったかなとは思ってますけどね
え、でもあれはまたリベンジしないと気が済みませんね
まあね~でも釣りはこれがあるから!また行きたくなるんですよねえ
えーわたくし釣りは、やめられませんっ
以上!大野智でしたあ



お座敷釣り堀って、なんかどこどこの海~みたいに調整できませんでしたっけ?
でもどんだけ釣りしたいんだ(笑)
釣りはやっぱり船乗って釣り場まで行くのも楽しいんですよねえ
しかし釣り用語かなり覚えてるみたいですね(笑)
次は坊主じゃないといいですね(・∀・)ノ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1290-026943fe
