--/--/--    スポンサーサイト
今日は、東京都世田谷区の〇〇さんからいただいた魚の問題です
「大ちゃんは、前からよくサメが怖い、と言ってますね。先日はテレビでサメを捕まえていてびっくりしました。さて、サメのことを英語ではなんというでしょうか。次の三つの中から選んで下さい」
1.シャーク
2.チョーク
3.シェイク

答えは、1番のシャークです
シェイクは好きだけど、やっぱり、シャークは嫌い!
ということで今週は千葉県の〇〇さんからの質問にお答えします。
「2008年も残り少なくなってきました。」
気がつけばね、あと一ヶ月半ほどで終わってしまいますよね。
ねぇ…
え、「大野さんは、今年中にやりたいことはなんですか。ちなみに私は車の免許を取得したいです」

なるほどね。
俺も車の免許取らなきゃな。
まあでもまだ気持ちがノらねぇからいいや。
って感じです。
いやあねえ~、今年中にやりたいことねえ~
まあねえ~!まだねえ~おいらねえーカツオ釣ってないんすよねえ!
うぅーんー、やっぱねえ、ちょっとねえー。
やっぱ今年の夏ね?あの…うん、ドラマとかやっていろいろね?コンサートもやっていろいろね?あった中。
まだねえーあのー…カツオのね、船にまだ一回しか乗れてないんです。
そんときねえー、ま、カツオいなかった!
もうね、マグロいなかった!
シーラしかいなかったんすよぉ
でねぇ、また行きたいんすよぉー、行っけてないんですよねえーもー竿買ってねえ、貰ってねー、準備したのにね
うん…でもまあ、それはしょうがないっ
釣れる、釣れないはしょうがないことですから。
だからまあ僕は、まあ、釣れるまでやりますんでね。
ええー
でもまだ今年中にできるかはわかんないんですけどね。うん。
これから、メバル、カサゴの時期がきますんでね
うんー、だからね、やっぱりね、今年中にやり、やりたいことは。

……釣りっす!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています
メールアドレスは、~です
たくさんのメッセージお待ちしています
ではまた来週、大野智でしたあ



「~っすねえ!」とやたらはっちゃけてましたね…(笑)
もー昨日のあめとーくの釣り芸人に混ざればいいと思うよ!(笑)


ふらふらしながらピースフル見てきましたけど、なんか多分回復してきました、風邪。
滅多と風邪なんかひかないのに、やっぱり一人暮らしは抵抗力なくなるのかな。
ちょうどお休み頂いててよかった。
あとは寝たり眼科行ったり振り込んだりラジバンダリ!

…で、がんばります。

あー朝からつまんないなー(苦笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1288-880be492
