--/--/--    スポンサーサイト
今日は、家庭の問題です
毎日の生活の上でかかせない作業のことをなんというでしょうか?
次の三つの中から選んで下さい
1.家事
2.育児
3.今何時?

答えは、1番の家事です
え、先日東大とトヨタ自動車などの研究チームが、え、掃除や洗濯などの家事を支援するロボットを開発しました。
洗濯機やモップなど、家庭で人が日常的に使用する家電や道具を使って作業するのが特徴だということで、えー10年後の実用化を目指してるそうです
このロボットは、身長165センチ、体重130キロ。数時間の充電で、約30分活動できるそうです。
ちなみに、関東化学技術院のチームも先日、ダンスと簡単な家事とこなす、感情を表現できる人間型ロボットを開発したと発表したそうです。

くはぁ……
ロボットの時代ですよ!ねえ!
いやあすごいですよ。155センチ、130キロありますからね
ねえ、やっぱり強いな!
ロボット今いろんな進化してますからねぇー
いよいよ、ね!
僕らの…僕らの時代がきたんじゃないですかロボット君。
あの~~ロボットダンスでね、コラボレーションしましょうよ。ほんでそれコンサートでやりましょうよ!
ね、(笑)すごいおもしろいじゃないですか
ロボットと、大野智。
ロボットダンスを踊る、大野ソロコーナー。
これをね、コンサートでいつか。ロボット君と。
やろうね!
絶対に、(笑)
え、きっとシュールで(笑)いいかもよっ

……
以上!大野智でしたあ!



ラスト2秒くらい放送事故のように静かになりましたけど大丈夫ですか(笑)
冒頭、録音失敗してしまいましてクイズの問題がわからなかったですすみません。

にのちゃんが気をつけて!ってニッキで言ってくれたのに、見事に風邪ひきました。
熱…はさがったのかなあ
ピースフルな方に会いに行く気力だけはあるから大丈夫か。
で、
あとはひたすらこもって寝ます…

ではまた明日。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1287-ccf76940
