--/--/--    スポンサーサイト
今日は、歴史の問題です
テストの時期に入っている学生は、いるかなあ?
ナクヨ、うぐいす平安京
イイクニつくろうナントカカントカ。
さて、12世紀に源頼朝が鎌倉に開いた武家政権をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.鎌倉幕府
2.江戸幕府
3.湘南爆走族

答えは、1番の鎌倉幕府です
鎌倉といえば、鎌倉市にあるカフェ、ボールズで働く植物のミドリさんが話題です
このミドリさんは植物なのに自分でブログを書いているということです
えー。果肉植物の、ミドリさんにはセンサーがついていて、植物の表面電位を読み取る、植物エンターフェイスの情報から、植物の状態を文字化し、ブログを更新しているということです

すごいですねぇ…
植物ねえ。
植物…でもほんと好きな人いますよね
うぅんー
あのねぇ、…僕の父ちゃんかな。
うん。好きなのかどうかはわかんないんだけどねぇ
一時期ね、テレビとかスピーカーに凝ってた時期があったんですよぉ、父ちゃんがね。
んでねえ、自分の世界観を作り出してたときあったんです。
んでねぇ、「何かが足りねぇ」って言い始めて、「あっミドリ!」
植物おこう。アロエとかね。
それ一気に買ってきたね、置いたんですよ
これでいいじゃん~って言ったらね、やっぱなかなか水もあげれるタイミングがね?うんなんか…忘れてたりししだしてね。枯れてきたんです
んでまぁ、完全にもう無理だろうー。枯れちゃったよ、ってなってベランダに、置いといたんです。
で、あるときパッと見たら。
…めっちゃ立派に育ってて。
あぁれはびっくりしましたねぇ。
なのでね。
僕もそんなに好き、嫌いじゃないんでね、
んーちょっとね、タイミングあったら。これから。アロエを。…やってみようかな。
以上!大野智でしたあ!



パッと見たらめっちゃ育ってた、っておもしろいですね(笑)
光合成したかな?


週末に飛び込んできた嬉しいお知らせ。
やっと、やっと先の楽しみができましたよ~vv
相葉さんのためなら。
うん、がんばろう。

会報に載ってた絵の中に見知った名前があって、なんだか嬉しかったなあ
もう連絡できなくなっちゃいましたが、作品が好きなので久々に見れて嬉しかったです
ってここ見てないだろうけど;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1285-238b85bf
