--/--/--    スポンサーサイト
今日は、建物、施設の問題です
読書の秋といいますが、最近何か本を読んでいますか?
さて、本や、記録など貴重な資料を一箇所に集めて、整理、保管、貸し出しをしている施設のことをなんというでしょうか
次の三つの中から、選んで下さい
1.旅館
2.図書館
3.いよかん

答えは、2番の図書館です
毎日新聞社が、全国図書館協会とまとめて調査した、第54回読書調査によりますと、携帯小説を読んだことのある生徒の割合は、中学女子の75%。高校女子の86%にのぼることがわかりました。
えー携帯小説本の売上は、去年より鎮静化してきたものの、えー女子生徒にはすっかり浸透しているようです
ちなみに、男子では中学生の23%、高校生の46%が読んだことあると書いています

うあ~。
僕読んだことないですねぇ~…ね。
最近本読んでないっすねえ
漫画は読んでますね、
今嵐ね、ずぅっと今漫画読んでるんですよねえ
ニノかなあ、なんかブックオフかなんかで買ってきて、嵐みんなハマって、ほんでおいら最後、お、そんなみんな読んでんなら読みたくなっちゃって。読み始めたら…
おもしろいね!
でねぇ、まった俺読むのおっそいんだわ!
なっかなか進まない。
も、絵もねえしっかり見たいから両方見てるとねえ、全然先進まないんだけどまあ、自分の楽しみ方じゃないですか
やっぱおもしろいね!
じっくりと。読みたいと思いますね、
まあ、ね、漫画もいいですけど小説も。
昔は読んでたんすけど。
だからそれも復帰させようかな、っていうね、思います。
以上!大野智でした!



ブックオフって!(>ε<)
はんたーですよね、あらら…
連載始まったときはジャンプ買ってたな…アリの女王?のとこまで読んだんだっけかな。
読むのおっそいんだわ!
の大野さんは今日もかわいらしかったです(o^_^o)

あ、昨日はたくさんの拍手ありがとうございました…コメントも久々だったから嬉しかったです。
まあ…いろいろありますよね。
うん…
考えるからダメなんだな。

今、ぶっちゃけ割と暇なんですよ(苦笑)
誰か遊んで下さい!(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1284-bad21157
