--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた今日も、嵐の問題です
嵐の24枚目となる新曲が、本日発売されます
さて、その曲のタイトルはなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.Beautiful days
2.Beautiful Quiz
3.Beautiful 伊豆!

答えは、1番のBeautiful daysです
ということで!僕たち嵐の24枚目のシングル、Beautiful daysが今日リリースされます
え~、うちの、ニノ!
主演しているドラマ、流星の絆の主題歌になっておりますねえ~っ、
これいい曲ですよね
ドラマにあってますよ!
んー。やっぱ前回と全然がらっと変わってますからねえ。
聴けば聴くほどなんか耳に残ってねえ、入ってくんですよねこの曲。やっぱ不思議ですよね
不思議な魅力がある、Beautiful days。ね!
それとカップリングには、僕が僕のすべて。っていう曲入ってますけどねえ~!
これねえ、なんか翔くんがなんかすんごい好きみたい。
ん、
もうねえ、携帯にねえ、入ってますもん。ん。
でねえ、もうずっと口ずさんでますねえ。すごい翔くん好きみたい。
でもね、わ、わかる僕も好き。ああいうこういう感じの曲調?
あとね、初回限定盤にはなんとBeautiful daysのプロモーションビデオが入った、DVDがついていますが!
通常盤にのみ、もう一曲!忘れられない、という曲が収録されております。
ね、この曲もねえ、けっこう切なくもあり。
うーんなんか。
切ない感じだけども、「あ゛っ!な゛っ!!」って感じ?うんー
難しいよねプロモーションってねえ。
うん。
でもすごいいい曲です。
でもなんか今回はほんとうにねえ、いい曲が揃ってますけどね、ええ。
3曲がどれも立て続けに録ったんですけどね、いい感じになりましたんでね。
ぜひとも!CDショップへレッツゴー!
以上!大野智でしたあ



もー
愉快なプロモーションだなあ(笑)
うちのニノ!
あ゛っ!
な゛っ!
って感じ~

どんなんですか(笑)

えらくかわいらしい大野さんでした(・∀・)ノ


昨夜もあれこれ考えてしまい、ラジオレポもこのままやっていっていいのか…まで考えたんですが。(ほんといつも朝から根暗ですみません)
シークレット聞いたら、なんだかほわほわ楽になりました。
なんせパーソナリティの本人があんなこと言うんだもん(笑)
あ、そう(笑)
みたいな。
あと、冗談抜きに久々に楽しかった。
なんだか空気が優しいし、柔らかい。
嵐、あったかいなあ~って思いました。
今までのシークレットどれよりもいいかも。
香港大パニクだって~
も好きですが(笑)

いいよね、嵐。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1283-6d6b98ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。