--/--/--    スポンサーサイト
今日は、僕たち嵐の問題です
僭越ながら、僕たち嵐は、今日、11月3日デビュー記念日です
さて、嵐は西暦何年の11月3日にデビューしたでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.1999年
2.1980年
3.1859年

答えは、1番の1999年です
そうです、嵐は9歳の誕生日を迎えましたあ
えー応援してくれた、みなさん、ほんとにありがとうございますっ
9年経ちましたよぉ~、ねえ!すごいですね、そう考えるとねえ。
でも僕ちょっと前にね、この事務所に入って14年経ったんですけど
今ね、へいせいJUMPとかいるでしょ?
でさあ、プロフィールを見たわけよ、んーちょっと前に。
そしたらさあ、
僕ね、94年…に事務所入ってるの
でね、95年生まれとかね。へいせいJUMPの子。93年生まれとかさ。
ええ?!とか思っちゃってさ。
あら?!俺はもう、全然おっさんじゃん!みたいなさ。
うん。
まだ、なんか若い気でいたけども。
そうやってね、そう…後輩の子たちがくるとね、はあぁ~と思ったね。
うんー、びっくらこきましたよ
えー嵐もね、意外と、いい、オヤジなんでね。
コヤジですかね、
なのでこれからもねえ、ほんと。頑張っていきたいと思いますけどね
ねえ…昨日までね!韓国、行ってまいりまして。
え~、韓国まできてくれた方々ね、ほんと応援してくれてほんとありがとうございました!
最高なステージになりました!
残すは、上海ライブですよ!
えーみなさん。ニーハオ、シェイシェイでね、えー…また盛り上がりましょう!
以上!大野智でしたあ!



9歳の誕生日、おめでとうございます!
いよいよ10年目突入ですか。
けれど大野さんのこの振り返り方は…(苦笑)
おっさんでもなんでもいいんですよ~(笑)

さて、仕事行ってきます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1282-be2123dc
