--/--/--    スポンサーサイト
今日は、地理の問題です
ヨーロッパにある、俗に長靴型といわれる国はイタリアです
さて、地中海最大の島でイタリア最大の州でもある場所をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.シチリア島
2.伊豆半島
3.ぶどう糖

答えは、1番のシチリア島です
イタリア南部、シチリア島で古い住宅一千居が売りに出されています
土地付きの、値段はいっこたったの1ユーロ!
ユーロ安の影響もあって、日本円に換算するとわずか140円程度です
えー売られているのは1986年の地震で、一部が壊れた状態で放置されている旧住宅群で、地元業者の建築による、2年以内の復元が条件につけられています
えー復元費用を含めても、床面積80平方メートルの家で、1000万円ほど。
えーすでに、1000件の問い合わせがあるということです

はぁあああ~
凄いですねえ~…シチリア島、行ってみた、でもイタリアですよ、綺麗だと思いますよ多分ーねえ!
僕もねえ~、どっかねえ、こー…島行ってね、
のんびりしたいなあ!
えー僕いっかいね、無人島行きたいんですね、やっぱね、
うん、無人島行って。
自給自足じゃないけどまあ一週間ぐらいかなあ?行ってみて
ほんでなんにも持たないで行きたい!
ね、
火も持たない。
釣竿も造っちゃうかじゃあ!
ね!!
うん。
まあでもすべてねえ、なんかイチからやってみたい。
どこまでできるか。
ってのをやってみたいですね。
もし帰ってこなかったらごめんなさいっ!
以上!大野智でしたあ



わー…
ずっと言ってるよねこれもね…
前はここに、「ニノとふたりで行きたい。イチからやり直したい」
がついたけど。
とりあえず、困ります(苦笑)


昨日ランドマークからベイブリッジとか見てたときに、大野さんどこらへんにいつもいるのかなあ~とか考えてました。
いい場所で釣りしてるなあー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1280-daa8aa90
