--/--/--    スポンサーサイト
今日は、横浜市の○○さんから頂いた感覚の問題です
食欲の秋というように、秋はおいしい食べ物がたくさんあります
さて、5つの感覚。いわゆる五感の中で、甘味、苦味、酸味などを感じるものをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.視覚
2.味覚
3.触覚

答えは、2番の味覚です
秋は食欲だけではなく礼節を愉しむ時期でもあります
ということで、今週は○○さんから頂いた質問にお答えします
「10月25日に、文化祭があります。その時、嵐のtruthを踊ります。サビの部分だけですが、えー難しくて練習で苦労しています。大野くん、ダンスのポイントを教えて下さい」

なるほどねえ。truthねえ。
んー僕も正直…ちゃんと踊れないときがあります。……ふへへっ(笑)
こないだもコンサートでねえ、おもいっきり間違えて、ました、ですね
ん、完璧だ!と思ってねえ、やったらおもいっきり間違えたの。センターでね?
そういう経験もありますから!ね!
まあね!あの振りはね、カウントを取るのが細かいですからね、んー、ま、覚えたら、馴れ、慣れちゃいますけどぉ
まあでも!明日か、…
明日じゃん!明日じゃねえか!(笑)ねえ!
これでもサビ、サビの部分だけか。でもサビ難しいもんねー
うん。
一緒にがんばろう!(笑)これからも。
僕もこれからも踊ってくから。ね!
もう踊りってのは楽しくハイテンションで踊ってればいいんですよ
ね、身体にね、リズムが乗ってね、
うん、だから明日の文化祭は、間違えてもいいから楽しく踊って下さいね?

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています
メールアドレスは、~です
たくさんのメッセージお待ちしております
ではまた来週大野智でしたあ



明日か!
ってわかってからちょっと焦る大野さんがかわいらしい(笑)

今日は大雨なうえに仕事だからドラマも相葉さんラジオも聞けずだ…

最近ちょっと調子が悪く、なかなかなかなかどうしてあはは

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1277-c74b655b
