--/--/--    スポンサーサイト
今日は、プリンの問題です
日本でも大人気の洋菓子のひとつにプリンがあります
さて、主にプリンについている茶色く色づいたソースのことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.カラメル
2.アキラメル
3.エアメール

答えは、1番のカラメルです
南足柄市の洋菓子店が金太郎柄のマグカップに入ったプリンを作り、人気を集めています
このプリンは、足軽茶の香りを閉じ込めた苦みのある大人の味になっていて
その名も、足軽山の金様。
三つの層に分かれ、1番下は足軽茶。真ん中はクリーム。上には、金太郎の頭をイメージした半球型のあずきパンナコッタが乗っています
見た目はかわいらしく、甘い表情ですが中味は甘さひかえめで、男性やお年寄りにも喜ばれているということです

うあー
これ…ここに写真ありますけど、可愛いですねえこれ。ねえ、プリン…
いやあでもねえ~、プリンも大切ですよ
よくね、僕ね、ライブの前に摂ったりしますよ
なんかプリンはなんか…身体に、いいらしいですね
でもねえそうだねえ、どっちかっていうとヨーグルトのほう、が食べちゃうかなあ。だねえ。
んー、朝は大体ヨーグルト…食べますね
んー、まあね、
昔からそうなんですよね
ヨーグルトは、微妙に全部味が違いますからね
あの、今日はこの味!みたいなね、
そういうのがあるんです
んー、
でもね、僕ね、水の違いがわかんないんです僕
水道水の、味はなんとなくわかるんですよ
でもね、今いっぱ、いっぱい水あるじゃないですか
ペットボトルでね、売ってるんですけど
あの違いがわからない僕は。
やっぱり味オンチだな!
以上、大野智でしたあ



水はエビアンが好きです。ガイザーは苦手です。
おはようございます(笑)
昨夜の宿題くんの大野さんには笑わせてもらいましたよ~
しかしなんで彼はあんな黒いんですっけ
ロケ焼け釣り焼けなんなんだ?
久々に大宮が並んでキャーvってなりました
かわいいなあ(*^ω^*)
楽屋の話が最高でしたね

あとは…
なんだっけ…
ズームは仕事行ってたので見れなかったし…はあ。


さっぱり感想が書けなくなってしまいました;
ひとことになっちゃうから、りあだぶはとても便利です。


あ、流星の絆高視聴率おめでとうございます!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1275-d239192f
