--/--/--    スポンサーサイト
今日は、世田谷区の○○さんから頂いたテレビドラマの問題です
今日から、毎週金曜日夜10時から、TBS系で二宮和也さん主演のドラマがスタートします
さて、この新しいテレビドラマのタイトルはなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.流星の嵐
2.流星の絆
3.流星の和也

答えは、2番の流星の絆です
ということで、今週は○○さんをはじめたくさんの方からドラマに関する質問を頂きましたのでお答えします
「大野くんが、ドラマをやっている時、メンバーからはなにか声を掛けられましたか?また、お互いのメンバーのドラマについて話したりすることはありますか。えーニノには何か声をかけましたか」

なるほどね
まあ~ね、今年も僕はねえ。あ~初主演ドラマ、やらしてもらいましたけどもね
え~……、でもね、すごい、みんな、ねえ、ほんとみんな優しかったですよぉ。ねえ他のメンバーねえ、松潤なんかはねえ、「ドラマ大変?」とか常に声掛けてくれてねえ
え、ニノもねえ。うん…「スケジュールとかどんな感じ?」とかいろいろ…あの…声を掛けてもらってねえ
え~…やっぱりねえ?ドラマ…あの…いっぱいねえ、出てる…ニノとか松潤はねえ、すごい、気にかけてくれましたねえ
えー…助けられましたけどねえ
え~…そんな中でね、僕もなんか。なんか、ちょっと芸能人ぽいな、みたいな?
うんー、ちょっと、感じしましたよぉ
んふふ(笑)なんか、不思議ですよね(笑)
でもね、やっぱねえ。
ドラマの仕組みを知ったんでね、うん。そういう会話をできるというかね、うん、おもしろいですよ
スケジュールのドラマの見方とかもねえ、全然わかんなかったんですよ
それをねえ、ニノのねえ、おー…ねえ、今度の流星の絆とか見るとね、あ、わかるから!見て。
うん。何時何分このシーンとか読み方がやっとわかったから。ちょっと楽しいです
まあね、今度この流星の絆のねえ、主題歌がまた嵐。やらしていただきますけれどもねえ
えー…Beautifuldaysという曲なんすけどもねえ
ぜひとも、11月5日リリースなのでね、ぜひとも皆さん買って聴いて下さい!
というわけで、毎週金曜日は頂いた質問にお答えしていきます
メールで送って下さい
メールアドレスは、~まで
たくさんのメッセージお待ちしております!
ではまた来週大野智でしたあ



ドラマ…大野さん、楽しかったんだろうなあと思います。
けっこう今でも話するもんね
やらないやらない言ってたけど、やってみれば新鮮で面白かったのかなあって思います。
未開拓地をまたまた開拓♪
ぜひ、また!


朝ズバの二宮さんが朝から最高(>∪<)
かっこいいなー!見所!(笑)
ドラマも、「キモい!」とか言われててかなり楽しみ度が増しましたv
キモい…
えへへ、やばい(笑)

今日はこの為に仕事休みとったから、一日費やしますよ~!


あ、和子さんお誕生日おめでとうございます!
快晴だし、いい日だなあ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1274-436aa22c
