--/--/--    スポンサーサイト
今日は、海外アーティストの問題です
日本でも大人気の海外アーティストはたくさんいます
さて、ライクアバージンなどのヒット曲があり、1980年代から今でも活躍している女性アーティストは誰でしょうか
次の三人の中から選んで下さい
1.マドンナ
2.サバンナ
3.ウィンナー!

答えは、1番のマドンナです
ワールドツアー中のマドンナが、9月に行ったロンドンのウェンブリースタジアム公演で、終了時間を40分程オーバーして、スタジアム側から膨大な追加料金を請求されました
えーその金額は、超過15分につき、日本円で約957万円、つまり、マドンナはトータルで2670万円分の追加料金を支払わなければなりません

っあー…ね、
僕もマドンナ大好きですからねえ…
もうだってねえ、30年近くね、えー…ずうーっとやってますからねえ…
ちょっと聞いて下さいよ皆さん。
今日10月16日はですね、僕のジャニーズ事務所に入った日です!
いぇいっ!
…ね、ありがとうー拍手。
いやあ~も~、今日で、丸14年経ちました。
ね!
15年目、入りましたけども。
え~……立派な、大人になりましたけども
え~……まあ、ね、すごい充実した14年間ですね
ほんとにね、振り返ればね、
え~…まあこれからどうなるかわからないですけどもね、
え~…ほんとにね、この10月16日という日はね、え~…誕生日ぐらいね、忘れ、忘れない…日づ、日にちですね、
えー…なのでこれからもこの10月16日。えー…僕の中ではね、最高に大切にしていきたいと思いまぁす!
以上!大野智でしたあ



記念日にラジオ聞けてよかったです。
15年目…そっか…
今友達が泊まりに来ていて、昨夜は偶然にも95年辺りからの映像見ていて、彼女はその頃からの翔くんファンなので懐かしがってましたけど…大野さんは大人組の中にいて、存在感がなんか違うというか…キレも踊りもだんだん今の大野さんになってきて…

なに言ってるのかわかんないから撤収します(笑)


大野さん、これからもみんなのキャプテンでいて下さい!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1273-f1cf5f68
