--/--/--    スポンサーサイト
今日は、運動会の問題です
運動会には様々な競技があります
さて、二組に分かれて一本の綱を引き合って争う競技をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.綱引き
2.駆け引き
3.くじ引き

答えは、1番の綱引きです
JTBが、企業の社員らが参加する運動会、サッカー大会などスポーツを支援する企画のサービスを始めました
サービスの内容は、具体的な種目、プログラムなどの決定、会場予約、その後のパーティーなどの設営予約などを行い、え、移動手段や宿泊の手配などを行ってます。

なるほど。
やっぱりね、運動は大切ですよね
そうですよねえ、運動してないですね最近ー。
ねえ?
まあ、サッカーとかね。サッカーできないですからね僕
うぅんー…見るの好きですけど
ねえ~、お、あ、うん、あと野球とかね。野球もね、できないんですよねえ
まあね、昔はジャニーズ運動会みたいなのありましたけどね
え、そんときもやっぱねえサッカーとかね、あの~…野球がメインになってしまうんですよねえ
うぅん~。で、サッカーなんて僕ずーっと。守っていたり。ゴール前にずっといて、ボ、ボール、蹴ったら入ったあ。みたいな?
うん。
で、全然動いてないんですよね、ちゃんと
野球もね、ルールがいまいちわからないんで(苦笑)ずっとベンチだったり。
あとなんか知らない。実況を、ね(笑)
なんで俺実況をやらなきゃいけねえんだ(苦笑)みたいな。
え、なんかやってましたけどね、ええ
最近はね、全くスポーツやってないんでね
でもねえ!やっぱバドミントン部だったんでね
バドミントンやりたいなと思うんですけどね、えー
バドミントンやる時間あるなら!釣り行っちゃうんですよ!
すみません!
以上!大野智でしたあ



運動神経がいいのに、なぜかスポーツとは無縁な…
珍しく楽しい言ってた嵐のフットサルチームはどこいったんだ(苦笑)


まだまだたくさんの拍手とコメントありがとうございます!
コメント下さる方、皆様ありがとうございますと言ってくれますが、ほんと私のほうがありがとうございますですから;
がんばりますね。
この3連休も抜けたことだし…

ほんと辛かったなあ…


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1272-380b331b
