--/--/--    スポンサーサイト
今日は、釣りの問題です
釣りにも、いろいろな種類があります
さて、海岸や離れ岩などで釣りをすることを俗になんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.磯釣り
2.磯子
3.いそぎんちゃく

答えは、1番の磯釣りです
明日、10月10日は釣りの日でもあるって知ってましたかあ?
魚の、異名のひとつである、ととの語呂合わせから、全日本釣り団体競技会と日本釣り進行会が設定したものです

ね、釣り、ね。
釣りはねえ~最近はあ~、行けてないですねえ
まあ僕の中でですけどね(苦笑)
ええ~。ちょっと前にね?マグロをね?あの、今なんかマグロがなんかあ~相模湾に入っていったみたいなことを言っててですね、マグロを釣りに行くぞ!みたいな感じになっていたんすよ
そしたらちょっと、たまたま行く日がちょっと、風がすごい強くてねえ。船出せなかったんですけどねえ
まあその為にねえ、竿、今3本なんですけど2本増えまして。ええ、
準備は万端なんですけどね。行けてないんですけどね
まあでも今度また行きますから。
今度はやっぱりちょっとね、カツオを釣りたいですね!本カツオを。
ええ~やっぱり釣る釣る言ってるんでね、まだちょっとね、えーちゃんとね?うん、沖まで行って。本鰹を釣って、そしたらうん、今年は満足かなあ?
うんー、やっぱりちょっとそれだけが心残りで;
え~…まあ、いつか。でも僕釣れるまでやるタイプなんでね、
ええまあいつでもいいんですけどね
まあ~こないだもハセ釣りもやりました。
あっけっこう僕釣りやってますね(笑)
すみません!
以上、大野智でしたー(笑)



カツオは今年の目標ですもんねえ…
でも満足になっちゃうんだ、そうか。
マグロって…趣味で釣るものなの?;;


先日のアンケート、ご協力ありがとうございました!!
拍手数もすごいことになってて;
あたたかいコメントもたくさんいただいて;
すごい嬉しいです!!
どの時間帯に見て下さるのかもわかって、一人へえ~っとなったり。
本当にたくさんの方々に愛されている大野さんはすごいな、と思いました(笑)

聴けるときは必ずやってますので、これからもお付き合い下さると幸いです。

これ、思い付きだけどやってよかったな。
凄い励みになりました(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1271-e3d21d4c
