--/--/--    スポンサーサイト
今日は、スーツの問題です
毎日スーツを着て出勤してる人も多いと思います
さて、洋服において腰丈程度の上着のことをなんというでしょうか。
次の三つの中から選んで下さい
1.ジャケット
2.ポケット
3.ロケット

答えは、1番のジャケットです
オーストラリアで開発された、シャワーで洗えるスーツが日本で人気を集めています
え、去年発売されたこのスーツは、温水シャワーで3分から4分流したあと、室温で数時間乾かすという方法で、洗浄が完了します
きちんと、掛けておけばアイロンも不要だということです
日本での人気をうけて、日本の紳士服メーカーは、え、これまでに累計25万着を仕入れているということです

わぁ~すごいですよねえ~…
そうですよね、あの~~サラリーマンの方とかね、大変ですもんねクリーニングとかに出したり。それがなくなるということで。それは最高ですねえ
スーツ。
ま、僕スーツはねえ~、普段着ないっすからねえ一切。
え~こないだのドラマではねえ、3ヶ月半…ぐらいスーツ着てましたけどね
あれ!も~すごいですよ
あのスーツ貰っちゃいました
え~あの弁護士バッジはねえ、も~あれは貰えないですけどね
スーツを戴いてですねえ
でもほんと普段着ないっすからねえ
でも記念になりましたね
靴もちゃんと頂いて。
え、まあ…しっかりと…家においてあります…けどもね、
え、これ、このスーツはシャワーで洗っちゃいけないんすね
え、わかんないんすけど(苦笑)
え、衣装さんに今度聞いてね、いつか…まあ、ね、着たいなあと思っているので、え、それまではね、ちょっと家に置いとこうかなあと思っておりますっ
……以上、大野智でしたあ!



もう着ることはなさそうですね(苦笑)
着たらまた成瀬さんに戻るのかな

ところで昨日の宿題くんがかなり衝撃的でした
どう見たって松本さんがモリにしか見えない!
おっきくなったモリじゃん!
と一人騒いでおりました。
あれ、モリでしたよね…?未満都市…懐かしすぎて記憶が。


そして、前から気になっていたのですが、この大野さんのラジオレポ、どのくらいの方が読んで下さっているのかなあと思いまして。
もしよかったら、その証に拍手をぽちり押して下さると嬉しいです。
ただのアンケートのようなものなので、強制ではないですが;
よかったらお願いします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1270-92404887
