--/--/--    スポンサーサイト
今日は、自転車の問題です
スポーツの秋にサイクリングはとても気持ちがよいものです
さて、自転車のパーツで人が腰をかける部分をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.サドル
2.ハンドル
3.香港ドル

答えは、1番のサドルです
え、福島県郡山の住民らが、明治初期に作られた国内で最も古い自転車の復元を目指してサイクルフェスティバルを開き、鉄製のレプリカが披露されました
この最も古いといわれる自転車は、1876年、当時の村長さんが考案したもので、前にタイヤがふたつ。後ろにひとつ
えー腰をかけながら全身でペダルを踏むだけではなく、後退することもできるそうです

ね、自転車ね、
最近乗ってないですねえ~~えぇ、ええ。
僕の知り合いの…に、自転車屋いっこあるんですけどね
電動自転車…ね、それもぉ~…一回もまだ乗ったことありませんすみませんっ!
…ね、まあ…、ねっ
いろいろあるんですけどね
……おっ!なんだこの曲は
今このバックで流れてる曲!
これはぁ~?
実は、嵐のニューシングルです!
え~「BeautifulDays」という曲になっておりますねえ
え~、は、新曲、は、今流れてるのは、
二宮和也くんがね、主演するドラマの、「流星の絆」の主題歌になっておりますね
発売日はなんと、11月5日!リリースとなっております
ね、いいでしょうこの曲。ねえ、前回はあの、「truth」という曲で。
またあのころっと変わってね、いい感じの曲だと思うので、
ぜひ!新曲もチェックして下さい!
以上!大野智でした!



Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1269-ad28f593
