--/--/--    スポンサーサイト
今日は、キノコの問題です
キノコには、食用、鑑賞用などいろいろな種類があります
さて、キノコは生物学上なんの種類に分類されるでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.菌類
2.両生類
3.魚介類

答えは、1番の菌類です
箱根しっせい館園で、現在光るキノコの特別展示が行われています
この、光るキノコは夜光茸といって東南アジアの熱帯地域に実在する発光性のキノコで、えー国内では八丈島などの太平洋側の亜熱帯域に生息している非常に珍しいキノコです
え、日中は全体が白い色をしていますが、暗闇の中では幻想的な緑色の光りを放ち、え、その明るさは光るキノコの中では世界一と言われています

はあ~
見てみたいですねキノコが光るんですよ!
いいですよねキレイですよねえ
なんかでもいろいろありますよねえ不思議なものが
よ、まあ、作られたもんでいうと、なんっかねえ~すっげえ魅力的なおもちゃがあったんですよ
あ、ま、光るのとはなんの関係もないんだけれども(笑)
ゴジラかな?の形してるんですよ
さん…センチぐらいちっちゃいんですよね
ほんでそれを水の中に入れると、でかくなる
…あれ今もっかい見たいねえ
うぅん、
魚のなんかねえ、あの…ルアーじゃないけどワームとかねえ、使える!んじゃないかと思ってねえ
だってねえ!ルアーがだんだんでかくなってくる
魚もねえ、
「なんだあれは!食べなきゃ!」
みたいになるじゃないですか
…ね、また魚の話になって申し訳ゴザイマセンデシタ。
以上!大野智でしたあ



おもちゃ、ありましたよね!
怪獣ので、カプセルに入ってましたっけ?
ちっちゃいのに水にいれると膨らむ。
よく遊んだな、懐かしい~


ちょ、
ところで昨日の…
番宣での相葉さんがかっこよく、うひゃ、ってなってたら…TOKIO兄さんとの対決…大野さんの髪が…短い!!!
やったあ\(^O^)/
板前さんも大好きなので、黒ならもう少し短くても全然いいな

ってひとりテンションあがってました


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1268-1249304a
