--/--/--    スポンサーサイト
今日は、マリンスポーツの問題です
神奈川県は、海に面していてサーフィンをする人がたくさんいます
さて、サーフィンをする人のことを俗になんと呼ぶでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.サーファー
2.ゴルファー
3.フェイクファー

答えは、1番のサーファーです
現在、ワーナーマイカルズ茅ヶ崎で、5thサーフフィルムズ2008茅ヶ崎が開催されています
このイベントは、新旧数々のサーフィン映画の中から、伝説的なサーフィン映画を週替わりで上映しています
現在は、2005年に公開されたブラジル映画サーフアドベンチャーを観ることができます
この映画は、ブラジルのトップサーファーたちが、完璧な波を求めて世界中を旅する、サーファーならば誰もが憧れるようなサーフィン三昧の贅沢な旅に密着した、サーフィンドキュメントです

なるほど。
サーファーね、
確かにねーもうよくテレビでねえ、あの、ずーっとサーフィンで滑ってる映像とかよく流れるじゃないですか
あれねえ、ずぅーっと観ちゃうんですよね
うん…
うまいんですよね、本当に。
すんごい波だし、それに乗って波の中を走る…ってね、一回はやってみたいと思いますよ
うぅん…
でもね、今は凄いですよ!
サーファーの皆さんも、波待ちとか?ねえ、時に、サーフボードの上で釣りすんですって
ほんでシーラとか釣っちゃってんですよ
ええ…そういう楽しみ方もあるんですね
それ魅力的ですよね!
でもねやっぱ恐いなあ~!
…サメが。
以上!大野智でしたあ



トラウマ第二弾。
サメ。

「シーラとか釣っちゃってんですよ」

言い方が(笑)



お誕生日です(・∀・)ノ
ひとつ歳を重ねるごとに、感謝するものが増えてゆく気がします。

昨日は久しぶりに会った友達にたまたま縁あって築地の料亭とか連れてってもらっちゃいました…
料亭って!!
ハンパなく美味しかったです。

今日はとにかくいいともの相葉さんが楽しみです。
またミラクル雅紀になるのかな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1267-3d93a7da
