--/--/--    スポンサーサイト
今日は、○○ちゃんから頂いた問題です
秋は、運動会の季節です
さて、数人の選手が一組となり、それぞれ一定の距離を受け持って、次の選手に引き継ぎながら競う競技をなんというでしょうか。
次の三つの中から選んで下さい
1.リレー
2.カレー
3.グレー

答えは、1番のリレーです
ということで今週は○○さんから頂いた質問にお答えします
「娘の、小学校の運動会で、えー全校生徒が踊る曲が風の向こうへ、で徒競走とリレーの時にはハピネスが流れます。ところで、智くんは小学校の時の運動会の思い出ありますか?踊った曲とか覚えていますか」

なるほど。
そう。いやあ~なんかねえ~、
小学校の運動会でそう、嵐の曲はねえ、凄く。使われてるみたいです
ありがとうございます!
うん、
なんか凄くそういう話を聞きます(笑)
えーありがとうございますということで。
いやあでもね、
僕小学校の時は苦い思い出がありまして
ええ…6年生の時かな?
組体操をやるじゃないですか
で、僕すごい、身長もちっちゃかったんで軽かったんですよ
あの、4段タワーってのがありまして、ええ…
あの、肩にね?乗るんですよその上の人が。
それをどんどん積み上げての4段タワーが、僕で
ほんで、だんだ、んどんどん積み重なっていって…練習の時にね。重なっていって、途中の…3段目、2段目くらいかな?2、3段目くらいがちょっと、リズムを崩して。
僕もう、上で待機してる、しゃがんで
ほんでね、崩れたんですね
ほんでねー、僕上から落っこって
ほんで膝打ってねえ、あのー当日。
僕それいちばん上できなかったんです
ほんで俺はーその横から見てて
な、なんだよ!
まあ~でもね、僕は横から拍手をしてましたけどね
そういう、運動会の思い出ですね
ただそういうーソウラン節とか
そういった踊る系の曲はね、あの~~~…楽しかったをですけどね
生き生きと踊ってましたよ
その昔のビデオがねえ、今家にあるかな?わかんないけどね、
ほんとになんか、なんだろ
俺の踊りだ!ぐらいの勢いで踊ってましたけどね
え、今見ると恥ずかしいもんでございます。
ということで!毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしてます
メールアドレスは、~です

たくさんのメッセージお待ちしております
ではまた来週、大野智でしたあ



大野さん、この話かなりトラウマなんですね(;^_^A
俺の踊りだ!がいい。


拍手コメントには基本お返事してないのですが、コメントいただけると嬉しいです!
私の拙いレポでお役に立てるのであればこれ幸い。
皆さん一緒に大野さんの知識増やしていきましょう(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1264-a175afab
