--/--/--    スポンサーサイト
09/26/2008    s.m.a.p
20080926002445
私の好きな幸せの色をゲット。
黄色を持ってると落ち着く…って行ったら呆れられましたが。
しかたないじゃん、それは、ね。

席はアリーナのセンターほんと1番後ろでした。
見やすいし近いし、申し訳ない気分でいっぱい。
ペンライトぐらいは…と思って国立の持ってったけど、やっぱり出せなかった。失礼だもんね、さすがに。

最近ほんと弱ってるからか、始まってしばらくしたらなぜか右目から涙が(笑)
でも、自然と引き込まれていって凄く楽しめました!
手持ち無沙汰だったから、風船が降りてきたときは助かった~;
ずっと抱えてました。
風船って、あったかい。

SMAP、勿論生で見るのは初めてで最初はテレビを見ているようだった(笑)
小学生の頃に初めてCD買って…な人たちが、現実にいるのがなんだか不思議でしたよ

演出や、曲のアレンジ、魅せるライブ、どれも新鮮で。
あと、SMAPってアイドルなんだな…(笑)って。思わず。
なんか、縦社会を見たし(笑)

私でも知ってる懐かしい曲が嬉しかったなー
$10とかどんないいこととかKANSHAしてとか。
中でもオリジナルスマイルは最高!
今早速聴いてます(笑)
あとオレンジを真下で聴けて、それを見上げて。
中居くんが近くに来て本当に嬉しそうな友達とか、メンバーの笑顔とか。
贅沢で貴重な時間だな、って思いました。

場違いだし完全アウェイだったから周りの人に迷惑じゃなかったかな、とか。余計な心配かな。

楽しかったです!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1263-4d2e6f82
