--/--/--    スポンサーサイト
今日は、地理の問題です
日本は、複数の都道府県に別れています
さて現在日本には、いくつの都道府県があるでしょうか
次の三つの中から、選んで下さい
1.47
2.470
3.4、7

答えは、1番の47です
総務省は、都市から地方への移住を促進しようと、福井、和歌山、熊本の3地域で農業体験など各地の特色を活かした田舎暮らしを体験する、え、モニターツアーの参加者を始めました
ツアーは、一泊二日から一週間程度のコースを企画していて、例えば福井では牛の世話。和歌山では染め物体験、熊本では、えー。遺跡発掘体験などが盛り込まれております。

なるほど、
いいですねえ、ねえ?
まあ僕があ~…そうですね、移り住むとしたら。
まあ条件としては、やっぱり!海が目の前にあったりね。
まあそういうとこに移り住んで、ね、まあ~一日何をするかっていえばね、
まず朝起きて。でぇ~、軽く、ご飯食べて。で、海に行って釣りして、昼食食べて。釣りして、
だね。
夜ご飯を…ね、また食べてぇ
でー。海行って、釣りすんじゃないかな?
ん。
えーそんな毎日やってたら(苦笑)んはははははっ
どうなんだろうね(苦笑)
ん、やってみたいですけどね
ええー
釣り三昧です!
以上!大野智でしたあ!



その釣り三昧な毎日に嵐は組み込まれないんでしょうか…(苦笑)

はねとびですか
仕事だ…
たまにはリアルタイムで見たい、な。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1261-b0aea049
