--/--/--    スポンサーサイト
今日は、嵐のメンバーの問題です
この秋から、新しく始まるテレビドラマがたくさんあります
さて、TBS系で金曜夜10時から放送されるドラマの主演は誰が務めるでしょうか
次の3人の中から選んで下さい
1.二宮和也さん
2.福沢諭吉さん
3.坂本龍馬さん

答えは、1番の二宮和也さんです
10月17日から、毎週金曜TBS系で夜10時から、え、「流星の絆」が放送されます
この主演は、我らが二宮和也でぇす
え、そしてなんとドラマの主題歌は、僕ら嵐が、「BeautifulDays」に決定致しましたあ!

えー…凄いですねえ
あの僕その前、「魔王」やったあとにニノが。えー…やるということで。
「魔王」ですよ、お疲れ様でしたあということでね
えー…終わりましたけどもね、
いやあほんとに。3ヶ月半ですか。突っ走りましたねえ~
いろんなこと。あの…24時間テレビとか。えー…ライブとか、重ねつつやりながらのドラマでしたけども
まあ~でもねえ、ほんと人生でいちばん忙しかったですねえ…っはっ(苦笑)
初めてでしたねえ、あんな忙しかったのは
まあなんとか終わりましてねえ、最終回も…その時間、10時に見れまして。
…なんかわかんないけど泣いてしまいましてね、わたくしも。
なんか内容、とかより、も。なんかなんだろ。3ヶ月半…の集大成、みたいな感じで。
「お疲れっ」って泣いてました。
だから僕だけ多分違う涙だったと。ふはははは(笑)思いますけどねえ
でもまあ!ねえ、ほんと、これから毎週金曜夜10時は、ニノの顔が!見れますので。
えー、みなさん、楽しみにしていて下さぁい!
以上!大野智でしたあ



大野さん、本当にお疲れ様でした。
今でもなんだかラストシーンが焼き付いて離れないです。1回しか観てないのに。
初めてのドラマなのに、ほんと重なりすぎましたよね。
終わったから釣り行くぞー!なんて軽々しく言わないのも、少したった今ぐっときてるのかな?

そして次は我らが二宮和也!
朝ズバ観ましたよ~
主題歌もちらり聞けましたね
久々に役者の顔だった。
なんだか緊張します。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1260-bf3d7f81
